ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

『坂本真綾の満月朗読館』、ブックカバー公開!

好きなムーンライダーズのアルバムは……選ぶの難しいけど『Bizarre Music For You』!
でもこのアルバムを挙げるライダーズファンが少ないことも理解していますよ?
因みにライダーズは〈現存する日本最古のロックバンド〉でもあります。

 

とまあそんな僕の趣味はおいといて。

本日は朝から川崎沖の埋め立て地にある某倉庫に。

川崎駅からタクシーで降り立つと……。

 

101214_1503~01souko.jpg

比較対象がなくてこの写真では大きさがよく分からないのですが、とにかく巨大な倉庫。

で、こんなところに何をしにやって来たかといいますと……。

 

101214_1321~01.jpg

『坂本真綾の満月朗読館』最終夜の劇場で販売するグッズが届いたのですね(上はブックカバー)。

ここから各劇場さんにお送りして販売していただくための作業をするためにやってきたというわけです。

本日は急遽お手伝いに新人漫画家・新藤大介さんとご友人一同にお手伝いいただいて、作業はスムーズに終了。

新藤さん&ご友人の皆さん、ありがとうございました。

 

 

そんなわけでグッズの準備も無事終了。

今宵は、試しに文庫本に装着してみたブックカバーの画像をご覧ください。

 

 

101214_2011~02.jpg

こちら、満月朗読館ロゴイラストバージョン。

 

 

101214_2011~03.jpg

そして、月の珊瑚バージョン。

どちらも、全国の会場でだけ販売いたします。

最終夜についての詳細はこちらからどうぞ!

一部ソールドアウトの会場もありますが、まだ買える劇場もあります!

 

 

 

 

================================

そして、今日は最後に、これだけは書いておかねばならない……。

 

 

 

佐藤友哉!!!

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。