編集部ブログ昼の最前線

2010年12月13日 12:28

『ひぐらしのなく頃に』鬼隠し編(上)校了!!

好きな剣豪は上泉信綱
因みに信綱が仕えた長野氏は在原業平の子孫を称していたらしい。
「業平が東下りして、その子孫が私です」って、ちょっとおまえらロマンチックすぎだろ!

 

のっけからなんかテンションが高くなってしまいましたが、今日は大切なお知らせを。

 

101213_1609~01.jpg

『ひぐらしのく頃に』鬼隠し編(上)、本日無事校了しました!!

(上の写真は校了紙の束と色見本など。これを凸版印刷さんにお渡しして校了です)

 

ここから新たな『ひぐらし』が始まります。

発売は2011年1月11日、どうぞお楽しみに!!

 

 

============================

実に数ヶ月ぶりの書籍校了でテンションが上がってます。

山中君は早朝の築地に行ったようですが、僕もどこかに出かけようかしら……。