編集部ブログ昼の最前線

2013年6月24日 21:00

「ねんどろいど りん&うーさー+メカウーサー」で遊んでみた!!

こんにちは(・ω・)ノ

広報のみさみさです。

 

今日は、「ねんどろいど りん&うーさー+メカウーサー」をご紹介します!

 

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

 

「ねんどろいど りん&うーさー+メカウーサー」がそろそろ届くころじゃろー(*^-^*)

\じゃん/

 

 

開けちゃうよ〜(*^ω^*)わくわく

 

 

 

全セットはこちら!

水着バージョンと普段着バージョンとメカウーサーとうーさーです!

 

 

うーさーさまのパーカーを着ているりんちゃんの背中がめっちゃかわいい(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ

 

なんといっても、りんちゃんの水着姿がたまらん!!

いろいろ組み合わせを変えてみたよ((o(´∀`)o))

 

ジト目に(゚∀゚)ノ キュンキュン♥

 

うーさーぬいぐるみと添い寝させてみた!

 

 

 

そして、元気なりんちゃん! メカウーサーに乗る!

この重量感たっぷりのメカウーサーは、出来がすごい!! かなりのこだわりを感じます! 今にも目からビームが出てきそう!

 

 

 

 

見ていると癒やされますねぇ……♥

りんちゃん……りんちゃん……。

DVDを見ながら、ねんどろいどで遊びたい! それ、最高!!

 

 

さらに、「れん」も発売決定ということで楽しみじゃのう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

「ねんどろいど れん&ダスウサ」の情報はこちら

 

 

この写真は、『galaxxxy cafe』×『うーさーのその日暮らし』のコラボカフェで撮影させて頂きました!

ご協力いただき、ありがとうございました(*^-^*)

 

 

それでは、今日はこの辺で!

ばいにー☆