ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

アメリカでおいしいものを発見!

こんにちは!

広報のみさみさです(・∨・)ノ

 

今日はまたアメリカのお話をしたいと思います。

アメリカのご飯って……まずい。っていうイメージありますよね。

ハンバーガーに赤みのステーキ!! みたいな。

 

安心してください。

 

アメリカにもおいしいご飯たくさんありますから!

私がアメリカで出会ったおいしかったご飯をご紹介します(´〜`)モグモグ♪

 

 

今まで食べた中で一番おいしかったオニオンスープを出してくれたお店!

 

ニューヨーク

【LA BONNE SOUP】

http://labonnesoupe.com/

 

 値段は、デザートまでついて日本円で1200円くらいでした(*´I`*)

夜ご飯におすすめです♪

 

 

ニューヨークでも大人気! ブランチの女王サラベス。

 

【sarabeth's】

http://www.sarabeth.com/

 

 私は、気に入って2度も行ってしまいました。

パンケーキが有名ですが、私の方がフレンチトーストがおすすめです。

新宿ルミネに日本初出店したということで! 日本でも食べられるのでぜひ行ってみてくださいヾ(o・`ω・)ノ キリッ.:゚+

 

 

アメリカでこんなにヘルシーなサンドイッチが食べられるなんて♪

 

ロサンゼルス

【tender greens】

http://www.tendergreensfood.com/

 

オーガニックでヘルシーなお店です。

日本にもあったら定期的に通いたい! と思うほどおいしかったです。サラダメニューとサンドイッチメニューがおすすめです。

 

 

日本ではなかなか味わえないメキシカン!

 

ロサンゼルス

【SENOR FISH】http://senorfish.net/

 

ロサンゼルスでは絶対にメキシコ料理が食べたい! と思っていたので素敵なお店に出会えて感激でした!

ここまた行きたいです!!!!日本でもおいしいメキシコ料理のお店探したいな〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

ぜひ、アメリカに行った際には参考にしてくださいな(・∨・)ノ 

おいしいアメリカご飯を楽しんでくださいね♪

 

 

それでは今日はこの辺で(・∨・)ノ



本文はここまでです。