編集部ブログ昼の最前線

2013年5月22日 13:36

星猫ネイルブーム到来!?

こんにちは(・∨・)ノ

広報のみさみさです!

 

今回のネイルを紹介しますー!

\じゃん/

 

星猫の顔ネイルにしました((o(´∀`)o))

いつもは3Dでキャラクターを描いてもらっていたのですが、今回はフラットアートにしてもらいました!

可愛い(*^-^*)!!

パソコンのキーボードをたたく指に星猫が見えて……癒やされます(´ω`)

 

 

なんと、今回声優の中村桜さんは星猫ネイルチップをつくってもらったみたいですー!

 

ネイルチップは普段ネイルができない人も気軽に楽しめるアイテム!

飲食店でバイト……学校が……という人におすすめです。

星猫可愛い!!!!

みんなもおそろいの星猫ネイルにしちゃいましょうー!

ネイルは『メロディーネイル』でお願いしています♪

いつもありがとうございます(・_・)(._.)ぺこり♥

 

 

星猫グッズ……ほしいですよね!

これから、10月の『マチ★アソビ』に向けて星海社グッズ製作企画をやりたいと思います!

 

みなさんからのアイディアも募集したいなと思っております。

今から考えておいてくださいね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よろしくお願いします−!

 

 

みなさんにご連絡としまして、24日(金)からみさみさはアメリカに1週間ほど行ってきます!

その間、ブログなどお休みさせていただきます。

世界に羽ばたく広報として成長して帰ってくるので、待っていてね!

 

 

 

今日はこの辺で(・∨・)ノ

ばいにー☆