編集部ブログ昼の最前線

2013年4月24日 21:31

【マチ★アソビ進行状況】プレゼント編

『マチ★アソビ』進行状況をお知らせしちゃいます! 

広報みさみさの奮闘ぶりをアピールしちゃうんだぜ(*`ω´) 


今日は、『マチ★アソビ』会場限定プレゼントをください! と担当編集の方々にお願いしてきたぜー!

 

だって、プレゼントがあったらもっと嬉しいじゃない! そんな純粋な気持ちで挑んでみました。


…その結果、これだけプレゼントが集まりましたぜ!!

 

 

引き続きお願いしているので、このままいくと予想以上にプレゼントが集まりそうである<○><○>!!!

発表をお待ちください!!

そして、ただいまの最新情報はこちら!

【星海社パラソルショップ】

サイン本と在庫僅少本の販売を致します。実は今、しまどりるさんと一緒に企画していることがあるのです! ((o(´∀`)o))ワクワク(なんだろう)

 

まだ、じらすよね〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

今日はこの辺で(・∨・)ノ