編集部ブログ昼の最前線

2013年4月23日 13:53

【火曜日更新のお知らせ】『エレGY』第10回更新です(・∨・)ノ

こんにちは(・∨・)ノ広報のみさみさです。

 

さて、本日火曜日は『最前線』の更新をお知らせしたいと思います。

 

『那由多の軌跡』外伝第2回 公開しました!

『ノベライズの“新地平”』 | 最前線

ナユタとシグナが帰ってくる日。残された人々は……。

帰ってくる弟子二人を前に、オルバス・アルハゼンの心境はいかに。

 

 

『那由多の軌跡』外伝ということで、ゲームとはちょっと違ったお話です。

4Gamerで連載中の「ノベライズに至る軌跡」更新されていますよ!

『那由多の軌跡』がノベライズに至るまでをお楽しみください!

http://www.4gamer.net/games/145/G014513/20130412033/

 

『那由多の軌跡』公式サイト

http://www.falcom.co.jp/nayuta_psp/index.html

4Gamer『ノベライズの“新地平”』特設サイト

http://www.4gamer.net/games/140/G014055/FC20120913001/

最前線『ノベライズの“新平地”』特設サイト

/sa/falcom-novelize/ys/

 

『エレGY』 第10回 公開

『エレGY』 | 最前線

彼女が好きだ! でも、もう傷つきたくない。彼女を前にジスカルドの魔法は……? お楽しみください!

 

 

『ストーンコールド』第十二回 Keep Yourself Alive 3 公開

江波光則『ストーンコールド』 Illustration/中央東口 | 最前線

この学校をコロンバイン高校にしてやろう。そう、決めていた。まさに、その最中。雪路はどんな行動にでるのか。目が離せない展開です。

 

『2013年のゲーム・キッズ』第二十四回 魔法の輪 公開

渡辺浩弐『2013年のゲーム・キッズ』 Illustration/竹 | 最前線

願いを叶えてくれるのは、自分? 最後の願い事は……。あなたならどうする?

 

4ページマンガ最前線

『すくみズ!』第29回 全員スク水(毎週月曜日更新)

最終回を控え、全校生徒が立ち上がる? 校長先生の決断はいかに……!

 

『まりんこゆみ』第25回 (毎週火曜日更新)

『4ページマンガ最前線』 | 最前線

彼氏の代わりに渡されたものは? 

 

『大日本さむらいがーる劇場』第4回(毎週木曜日更新)

ひまりプロは非リアでも勤まる明るい事務所!? 

 

『うーさーのその日暮らし』

『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』 | 最前線

30色のうーさー可愛すぎ(≧∀≦)!

 

 

それでは、今日はこの辺で。今週も『最前線』をお楽しみくださいね(`・ω・´+)