編集部ブログ昼の最前線

2013年4月23日 18:26

【マチ★アソビ速報】「ゲーム・キッズ徳島マチ★アソビ朗読館」日時決定しました!【訂正しました】

こんにちは(・∨・)ノ広報のみさみさです。

そろそろGW(ゴールデンウィーク)だというのに、冬のコートが手放せないってどういうことー! 今日も東京は寒いです。

みなさん、『マチ★アソビ』に向けて体調管理しっかりしていきましょうね。(自分に言い聞かせる)

 

 

さて、本日も『マチ★アソビ』に関しての情報を発表させていただきます。


 

あの人気企画、ニコニコ生放送『星海社アワーfeat.2013年のゲーム・キッズ』が徳島に上陸しちゃいます。

渡辺浩弐さんの『ゲーム・キッズシリーズ』をマチ★アソビ限定で声優さんが生朗読! 今まではニコニコ生放送での映像での配信のみでしたが、今回は生朗読をお楽しみいただけます! 

 

朗読して頂く声優さんは

『AMNESIA』ミネ役、『GUNSLINGER GIRL -IL TEATRINO-』ヘンリエッタ役などを演じられている阿久津加菜さん。

 

『カーニヴァル』羊&兎役、『AMNESIA』オリオン役、『問題児問題児たちが異世界から来るそうですよ?』ジン・ラッセル役などを演じられている五十嵐裕美さん。

 

『大日本サムライガール』の神楽日毬ちゃんとも友達で、星海社でもおなじみの『シェルノサージュ〜失われた星へ捧ぐ詩〜』イオン役などを演じられている加隈亜衣さん。

 

『AMNESIA』サワ役、『ガールズ&パンツァー』エルヴィン役、『アイカツ!』三ノ輪ヒカリ役などを演じられている森谷里美さん。

 

以上4名の方です!

超豪華です(*бωб*)!!!!

 

 

声優さんに読んで頂く『ゲーム・キッズシリーズ』作品については、Twitterで募集をさせていただきました!

たくさんのご応募ありがとうございました。

応募して頂いた中から渡辺浩弐さんに朗読作品を決めて頂、また改めて発表させて頂きます。

どの作品を誰が読むのか……お楽しみに!

 

そして、大事な日時です!

『ゲーム・キッズ徳島マチ★アソビ朗読館』

5月4日(土)14:00-16:00 (4月23日現在)

料金:1000円

人数:限定80名

場所:ufotable CINEMA

※ チケットの販売などに関しましては、決定次第発表させていただきます。

『最前線』公式Twitter広報みさみさTwitterで随時発表してまいります!

 

毎回ちょい出しの連続で、じらすよね〜(*´I`*)まだ、完全じゃないのよ! ご期待ください!

 

 

 

よっしゃ! やるぜぇぇぇぇえええ(・∨・)ノ