編集部ブログ昼の最前線

2013年4月19日 16:30

マチ★アソビの進行状況を……ポロリ☆サイン本&『フェノメノ』

こんにチワワは小型犬。広報のみさみさです(゚∀゚)

 

はい。

ひきつづき『マチ★アソビ』絶賛準備中です!!

今日の写真は恒例のサイン本をちょい出し☆

 

『空の境界(1)』には、天空すふぃあさんのサイン(*^O^*)

マチ★アソビ販売サイン本限定で描き下ろしイラストもつけてくださいました!

ちょっとだけ……。ちらり。

どんな絵が描かれているのかはあけてみてからのお楽しみ。

 

 

今回星海社パラソルショップでサイン本を購入してくださった方には、さらにプレゼントがあるかも……?  

こちらも、発表をお待ちください!

 

あとは、ビジュアルノベル版『フェノメノ』の上映&トークショーを行います!

ビジュアルノベル『フェノメノ』を大画面&大音量で楽しめるチャンス! 

そして、トークショーではニトロプラスの戸堀賢治さんをお迎えします。

『フェノメノ』にまつわる裏話を聞いちゃいましょう!

日時:5月3日(金)19:00〜21:30

場所:ufotable CINEMA

※    追加情報決まり次第この『最前線』編集部ブログにて発表させて頂きます。

 

マチ★アソビ楽しみすぎて、やばいw

明日は劇場版『STEINS;GATE』公開日! 劇場版『STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』×『うーさーのその日暮らし』もお見逃しなく☆

今日はこの辺で(・∨・)ノ ばいばいきーん!