編集部ブログ昼の最前線

2013年4月18日 13:12

マチ★アソビで紙相撲しようぜ!

こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶広報のみさみさです!

 

連日マチ★アソビについてのブログ更新となります!

お付き合いくださいませ(・∨・)ノ

 

星海社は、マチ★アソビでのイベント『みんなで紙相撲』に参加予定です!

今日は、その戦士となる紙相撲力士を制作していました。

 

土台はこんな感じです。

 

 

これからイラストをつけますぜ(*`ω´)

どういう星海社紙相撲力士ができるのかお楽しみに!

 

紙相撲力士の作り方動画がアップさせていますよ!

私もこの動画を見て作りました★

ただいま第二次募集受付中とのことですよ! 一緒に戦いましょう。

 

■お知らせ

ただいま「ゲーム・キッズ徳島マチ★アソビ朗読館」で声優さんに読んで頂く作品をみなさまから募集中です!

一人何度でも応募できますので、どそどし奮ってご応募ください(゚∀゚*)

詳しくはこちらでご確認ください↓

/editors/blog/info/post-686.html

 

それでは今日はこの辺で(`・ω・´)!