編集部ブログ昼の最前線

2013年4月10日 15:00

本日発売! 星海社文庫『世界征服』

こにゃにゃちは〜(・∨・)ノ広報のみさみさです。

本日4月10日(水)星海社文庫『の発売日です!

これまで何度かアシエディの林がブログで書いていましたが、私からもご紹介させてください!

 

星海社文庫『世界征服』

著者/至道流星

Illustration/霜月えいと

定価 895円(税別)

ISBN 978-4-06-138945-8

発売日 2013年4月10日(水)

※  発売日はお住まいの地域によって異なります。

 

 

(・ω・)

「人類史上最高の知能指数」と「絶世の美女」……いかにもフィクションを感じさせる主人公・水ノ瀬凛ですが、意外にも内容はリアルな数字や社会構造が出てきて、すごく現実的。

え、世界征服が本当にできるんじゃね? と思ってしまう一冊です。

他にも、登場人物たちの人間模様には胸キュンポイントがいくつもちりばめられています。例えば、破天荒に見える凛ちゃんのふっとした純粋さや、女の子らしい反応。女の子が頑張る姿は応援したくなるものですね(*´I`*)

ぜひ、世界を舞台にした凛ちゃんの活躍をご覧ください! 

 

中のイラストをちょい見せ|-‘*) …チラッ

 

 

 

 

……おっっと! 危ない! ┐(´3`)┌ セーッフ

これより先は、本を手に取ってじっくり見てね☆

凛ちゃんと一緒に『世界征服』しちゃおうぜ☆

(写真)

 

それでは今日はこの辺で(・∨・)ノばいにー!