ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

『アニメコンテンツエキスポ2013』会場レポート:食べ物編

今日は『アニメコンテンツエキスポ2013』の休憩エリアのフードで販売されていた、オリジナルフードメニューのご紹介です!

 

オリジナルフードメニューは、イベントによって全然違うのでいつも楽しみにしているのです! 今回、どれを注文するのかかなり迷いましたが、私が実際に食べたメニューをご紹介します!

 

『劇場版 青の祓魔師』より 青エク

まさに青エクだよー!

見た目が青いので、口に入れることに抵抗を感じましたが、おいしかった!

 

 

『劇場版 STEINS;GATE負荷領域のデジャヴ』より ジューシーからあげナンバーワン弁当

ドクターペッパーとからあげのコラボ! みんな大好きガッツリ系フードじゃないですか。最高ですよ。ドクペとからあげの相性ばっちり。STEINS;GATEらしい組み合わせです。

 

『ヘタリア The Beautiful World』 より スペイン親分のシナモンチュロス

「チュロス食うか~?」とスペイン親分の声が今にも聞こえてきそう……! おいしくぺろり

 

『ソードアート・オンライン』より アスナの愛情たっぷりサンドイッチ

こちらのオリジナルフードメニューは一般応募枠から選ばれた一品だそうです。私も『ソードアート・オンライン』のアニメを見ていてとてもおいしそう! と思っていたので、実際に食べられて感激! 鶏肉がジューシーでおいしかったです。

 

いっぱい食べたな〜(*^p^*)じゅるり

載せ切れないけれど、他にも趣向をこらしたコラボメニューがいっぱいありました。

以上3回に渡る『アニメコンテンツエキスポ2013』の会場レポートはこれにて終了です!

 

いかがでしたでしょうか!

私の経験的に、おいしいフードメニューがあるイベントは盛り上がっている説を提唱しております(キリ

なので、ぜひフードコーナーにも立ち寄ってみてください。

 

この3回に渡る会場レポートで、少しでもアニメのイベントに興味をもっていただけたらとても嬉しいです! 

 

それでは、今日はこの辺で! あでぃおす!



本文はここまでです。