編集部ブログ昼の最前線

2013年4月 2日 18:12

火曜日更新のお知らせ!

こんにちは(・∨・)ノ広報のみさみさです。

\春休み楽しんでますかー!!/

私は、春アニメがぞくぞくと放送開始され毎日ほくほくです(*´p`*)

私の注目は『革命機ヴァルヴレイヴ』『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% 』『進撃の巨人』の3つですな!

あなたのおすすめも教えてください! 

 

さて、本日火曜日は『最前線』の更新をお知らせしたいと思います。

 

 

『ストーンコールド』 第九回 Too Much Love Will Kill You 3 公開

江波光則『ストーンコールド』 Illustration/中央東口 | 最前線

過激化していく雪路の行動。スカンクに渡した死体と引き換えに、手に入れたものは…。次のターゲットは、まさか……! 

 

『2013年のゲーム・キッズ』第二十一回 家族の肖像 公開

渡辺浩弐『2013年のゲーム・キッズ』 Illustration/竹 | 最前線

え……『シーファミリー』という玩具のお話で終わらない……? 読んでいてゾクゾクが止まりませんでした。

 

4ページマンガ最前線

『まりんこゆみ』第22回 (毎週火曜日更新)

『4ページマンガ最前線』 | 最前線

「セイイット!」

ゆみは、いつか本当にイルカと遊べるなんて日がくるのか!?

 

『うーさーのその日暮らし』

『うーさーのその日暮らし wooser's hand-to-mouth life』 | 最前線

エイプリルフールでしたね! なんて嘘つきましたか(*`ω´)?

コメントに書き込んで教えてください♪

 

 

最後に、今回のネイルをご紹介♪

『竹画廊』で描いていただいた星猫みさみさバージョンと星海社ロゴマークを入れました!

竹さん素敵なイラストをありがとうございました!とってもお気に入りです(*^_^*)今回もメロディーネイルのあいめろさんにやっていただきました!いつもありがとうございます!

 

 

それでは、今日はこの辺で。

今週も『最前線』をお楽しみください(`・ω・´+)