ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

【女子大生終了のお知らせ】

やっほー(・∨・)ノ広報のみさみさです。

先週、無事大学を卒業することができました!

 

                                                                    \せーの!/

                                                             \Congratulations!/

ドヤ。この青春ぶり……w

 

私は、女子高→女子大ときて“秘密の花園”で生活をしていたので、もうその雰囲気を感じることができないんだと思うと寂しいです。

“秘密の花園”……けいおん!のあの女の子同士の絡み方にちょっとハレンチな会話が加わるというイメージでしょうか。

男子禁制なのは、みんなが思っているようなアッハーン。ウッフーン。があるからではなく、本当の女の子姿を見てしまうと女の子がこわくなるからからだと思います<●><●>!

うむ!

 

そんな女子校生活を締めくくるパーティーの場所は「ディズニーランドホテル」でした!

ごはんはすべてディズニー。きゃわたん。

ディズニーランドホテルという素敵な空間で、上京してきてからずっと一緒だった仲間との時間。自分にとって最高の思い出になりました。

 

大学4年間を振り返るとすごく成長できた時間だったな。と感じます。

多くの人との出会いと支えと協力があり、たくさんの経験をすることができました。感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

大学まで通わせてくれた両親にも最大限のありがとうを伝いえたいです。

お世話になった方々に恩返し、なんて大きなことは言えませんが応援してくださっている方々に誇って頂けるような活躍をしていきたいなと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます!

さて、“女子大生”から“社会人”へレベルアップしたわけです!

これから、星海社広報としてバリバリ頑張りますよ! 

今の私の目標は

① この最前線ブログで多くの人に情報や想いを届けることができるようになること

文章力と伝え方……だけではないですね。日々葛藤・勉強中です(`・ω・´+)

② 誰よりも星海社の本について詳しくなること

広報なので必須ですね。高校時代の友達に会ったときに、私より星海社の作品を読んでいてかなりショックを受けました(ρд-)頑張ります!

③ あなたを知ること! 

私にあなたのことを教えてください! どんな人がブログを読んでくれているのかなーと想像するとすごく+ワク.。゚+.(・∀・)゚+.゚テカ+します。一緒に好きな本の内容を共有できたらいいなぁと常々思っています。

 

4月1日までちょうど一週間。

変わるなら? 今でしょ! (ジセダイ談)

 

一緒に新しい自分デビューしていきましょう!

それでは今日はこの辺で(・∨・)ノ

新宿御苑の桜と共にお別れです。 きゅぴらっぱ〜!



本文はここまでです。