編集部ブログ昼の最前線

2010年12月 3日 23:13

真綾さんポスターが大きい!

好きな牛丼チェーンはすき家!
以前勤めていた会社の近くで、唯一24時間営業してたので……。 

 

というわけで今夜も宵っぱりの星海社ですが、続々と成果が上がってきていますので、それらを皆さんに直接お見せするのも時間の問題ですな!

本日は『坂本真綾の満月朗読館』最終夜の劇場掲出用巨大ポスターの色校正が届きました。

校正刷りは、本番と同じ紙に同じ大きさで出力します。故に、会社に鬼のように大きな校正刷りが……!

101203_2240~01.jpg

どーん!

こちらがもう少ししたら全国の劇場さんに掲出されます!

張り出されたら僕も見に行こうと思います!

チケットの方も、すでに完売劇場がいくつか出ております。また、残りわずかになっている劇場もありますので、「行くぞ!」という方は、この週末に確保されるのが良いかも、です!

こちらからどうぞ!