編集部ブログ昼の最前線

2010年12月 2日 01:52

『満月朗読館』ポスター校了!!

好きな……思いつかないから一回休み!
決してモンハンの事考えてて集中できないという訳じゃないですよ? 

さて。

今日はついに完成した坂本真綾の満月朗読館最終夜、劇場掲出用ポスターをご紹介。

先日よりもちょっとクリアにお見せします。

101201_2115~01.jpg

ふつくしい……。

……でも、まだまだモニター上なので魅力は完全には伝わらないですな。

完成したらもう一度ご紹介しますね。

そしてそして、明日ポストカードを校了したら、ブックレットを残すのみとなります。このブックレット、現在山中君が進行中ですが、とんでもない素晴らしさになってますので、どうぞご期待下さい。

チケットも好評発売中です〜。

 

============================

さて、本日より星海社では人材募集が始まっております

一緒に出版業界の最前線で仕事をしてくれる皆さんのご応募、お待ちしております!