ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

ワンダーフェスティバル2013(冬)みさみさレポート編

こんにちは〜(・∨・)ノ広報のみさみさです。

2月10日(日)に、ワンダーフェスティバル2013(冬)に行ってきました。

ワンフェスには、個人ディーラーの方による『フェノメノ』の美鶴木夜石のフィギュアが出るということで見てきましたよ! 

 

こちら!

すごい! 階段も再現されているので、より『フェノメノ』の世界観を感じることができますよね! 

 

近くによると……

夜石の白い肌が、漆黒の長い髪と衣装の色に引き立てられてなんとも……たまらないですね! 私はこれを見て、改めて「フィギュアって愛を感じるな」と思いました。フィギュア制作中は、そのキャラクターのことをだけを考えて制作をしていると思うと、愛ですよね。

そんな思いを感じて、私も作品に愛を込めて、より多くの人に知ってもらえるように頑張りたいなと思いました。

制作者のみなさん、ありがとうございました! 

 

そして、いよいよ『フェノメノ 弐 融解ファフロツキーズ』が2月14日に発売になります! 

※発売日はお住まいの地域によって異なります。

 

 

見出しに「間違いない。これからヤバいことが起きる」とあるように夜石と凪人に何が起こるのか……私もドキドキしながら、読み進めているところです。 

一緒に楽しみましょう。

 

『フェノメノ 美鶴木夜石は怖がらない』ビジュアルノベル版も好評無料公開中ですよ。こちらもぜひ。

 

 

まだまだワンフェスの話は続きます。

企業ブースでは『うーさー』に会ってきました(*°▽°* )

 

 

うーさーに久しぶりに会えましたヽ(*´∀`)/ うーさーとミクダヨーさん可愛い……。 

うーさーの展示はこんな感じでしたよ。

うーさー展示 

うーさーポスター

 

 

さらに、『ダンガンロンパ』のモノクマ、ねんどろいどもありました。

モノミもねんどろいど化決定です! 2体揃えたいですね! 

 

 

アニメ化も決定ということでますます楽しみです! 

最前線では『ダンガンロンパ/ゼロ』が読めるようになっていますので、こちらもぜひ。(リンク)

 

ところで、今回ワンフェスでは買うことを我慢しよう! と挑んだのですが、そんな中、 唯一買ったものは、これ。

 スイーツ

 

……本当にスイーツだな(笑)

 

それでは、この辺で(・∨・)ノ

 



本文はここまでです。