編集部ブログ昼の最前線

2013年2月 6日 13:55

今回のネイルは星猫にしました。

こんにちは(・∨・)ノ

春になったらサバゲーしたい! 広報担当のみさみさです。

 

今日は新しいネイルを紹介したいと思います。

竹さんネイル

親指アップネイル

 

親指には最前線「竹画報」よりこの絵この絵を参考に3Dアートをしてもらいました。星猫すごく可愛くて気に入っています! 

MelodyNailの担当あいめろさんの力作です。

薬指にはアニメで『STEINS;GATE』×『うーさーとその日の暮らし』コラボ回のオカリンうーさーをつけてもらいました。

オカリンネイル

 

そして、『STEINS;GATE』映画公開日程が先日発表されましたよ。こちらも要チェックです。

アニメで『STEINS;GATE』とコラボした回では、エンドカードのhukeさんの絵に感動しました(*°▽°* )

そのコラボ回を見逃してしまった! というあなたに朗報がありますよ。なんと、私も大好きなアニメ版『うーさーとその日の暮らし』のニコニコチャンネルでは、Blu-ray・DVDの発売を記念して「第1話~第12話のお得な全話連結版」を3月21日まで見る事ができるのです。

なんてお得。

DVD予約の方も受付中です。Blu-rayには13話の特典映像もついています! 

むむむ…欲しい…初給料はこれに費やしてしまうのか、みさこ…! 

 

 

そして、ねんどろいど りん&うーさー+メカウーサーも発売中。

個人的にすごく欲しいです…! りんちゃんコスプレ…したい! 

ねんどろいどうーさー

『最前線』のうーさーのページには昨日から“コメント機能”がつきましたよ! 原作の宇佐さんやイラストのふじのきさんのコメントや私もコメントも…あるかも? 要チェックですね! 

 

今日はこの辺で(・∨・)ノまた明日。