編集部ブログ昼の最前線

2013年1月23日 18:59

世界に羽ばたくスイーツ広報!

こんにちは〜(・∨・)ノ

昼のブログ担当のみさみさです。

今日は私事ですが私の誕生日です(・∨・)ノ

誕生日ということで友達にお祝いして頂きました!本当にありがとうございます。。プレゼントに名刺入れなども頂いたので!これから星海社名刺を入れて大切に使いたいと思います (*゚▽゚*)

 

 

みなさんは昨日の夜のブログ読まれましたか?!

『みさみさという女』

題名wwwいい香りがするそうです。嬉しいです!w

 

そんな感じで同期のキャラを知っていただけたら嬉しいですΣd( ・`ω・´)

 

 

そしてTwitterでも募集をした"二つ名"ですが、リプライありがとうございました!!

 

「二つ名診断」をしてくださった方や中二な感じの二つ名・・・悩みました!

 

悩んだ結果!!

 

 

『世界に羽ばたくスイーツ広報!』

 

 

 

に決定!

 

 

 

(・´ー・`)

 

 

 

 

スイーツ(笑)は林佑実子がつけてくれましたww

 

スイーツというのは重々自分でわかってるんです!!スイーツでオタク(*´Д`)ハァハァとか!!大丈夫かよ!自分とつっこみたくなる。

 

ポイントは『世界に羽ばたく』っていうところですよ。

 

 

本っていう文化というかは世界中にありますからね!羽ばたきたいですね!

 

 

というわけで!

私明日から海外です!w

 

 

 

個人的な用事ですが(・ω・)

 

 

昼のブログ更新できるか・・・な・・・!?

 

 

台湾での報告楽しみにしていただければ嬉しいですΣd( ・`ω・´)

 

 

 

 

では今日はこのへんで!また今度 (・v・)ノ