編集部ブログ昼の最前線

2013年1月23日 11:04

歩く広告塔を目指して。うーさー編

こんにちは〜(・∨・)ノ

昼のブログ担当みさみさです。

 

今日は同期同士紹介し合おうよ!ということで同期の林佑実子を紹介したいと思います。

 

林さんのことは杉原さんから「落合さんと一緒に同年代の女の子でアシスタントエディターの子が入りますよ。

関西の子ですよ。よろしくお願いしますね。」

 

ということしか知らなかったので前情報はありませんでした(・ω・)

 

 

そして出社初日挨拶をかわしたわけですが・・・

「・・・お母さん(*°▽°* )!!」的なオーラを感じました。しっかり者の感じが全面に出ている!

私は自分のことすごく自由人で雑。だと思っているのでしっかり者の人が近くにいてくれると安心するのです・・・。

なので初対面から安心感を覚えました。w

初日から二人でご飯に行ってオタクな面など共通点もありながら好きなキャラは違うので話していて面白いなぁ。

仲良くできてよかったぁ。と思っております。

星海社初の女子同士ですからね!!

 

そんな佑実子が今後どんな本を編集していくのか楽しみですね(*`ω´)!!!

 

 

 

そして今私のネイルは大好きなうーさーなんです(*°▽°* )♪

 

 

みてみてみてみて!!!

 

じゃーーーん!

 

 

 

 

ドヤァ。

 

可愛いでしょーーーーーーーーー!

私は友達であるMelodyNailのあいめろにいつもやってもらっているのですが好きなキャラがネイルにいるってテンション上がるのですよ!!!

 

名刺交換するときに「うーさーネイルなんですね!!」と言ってもらえると嬉しいのです(*´I`*)これも宣伝・・・なんてな!

 

 

そしてそしてこの前打ち合わせの合間に原宿ラフォーレにあるgalaxxxyに行ってまいりました!

 うーさー原宿ギャラクシー

 

 

 

うーさーのバックが全面に

 

・・・!ほ・・・ほしい!

ずっと欲しかった”うーさーさまうさみみボア帽子”がラスト1こ!

 

うーさー帽子写真 

 

 

   

・・・・ほ・・・ほしい・・・!

 

 

 

・・・・(-`д-;)

 

 

 

手持ちがない・・・・!

 

 

 

orz

 

買えなかった。

通販でも完売。

 

しかーーーし!

完売になっていたパーカーは再入荷するということでしたので(*`ω´)逃すまい!!

 

 

どんどんうーさーまみれになっていく広報みさみさです。歩く広告塔目指して頑張ります(*`ω´)w

 

 

あ、でもなによりこちら・・・のをよろしくお願いします(*`ω´)!!

 

 

 

 

では今日はこのあたりで!

また明日お会いしましょう(・∨・)ノ