編集部ブログ昼の最前線

2010年11月22日 23:19

間もなく満月朗読館、第三夜配信です!

乙一さんの好きな寿司ネタはエンガワ!
というわけでこんばんはこんばんは! アシスタントエディター・平林です! 

さて、本日は満月

『坂本真綾の満月朗読館』第三夜は、本日22時より配信です!

本日のプログラムは乙一さんの書き下し小説『ベッドタイム・ストーリー』現代作家の書き下し作品が、朗読配信にて発表されるという前代未聞の試み!

そして、イラストを担当していただく釣巻和さんが描き下ろしてくださった枚数は、なんと68枚!

 

既にPCの前でみなぎってらっしゃる皆さんに、乙一さんからメッセージが届いています!

 

 

「何事もなく、回線が安定した状態で配信されるといいな、と思います。乞うご期待!」

乙一

 

 

星海社編集部一同、満月ビールを片手に観ます。

皆さんも、思い思いにお楽しみいただければと思います!

101122_1446~01.jpg