編集部ブログ昼の最前線

2010年11月19日 00:31

こんな夢を見た……

好きな魚はマンボウ!
でも見た目とか生態が好きなのであって、食べたことはないですね。
ていうか、あんな可愛い魚を食べるなんて、ヤバン! ザンコク!

まあでも機会があれば食べたいと思っている平林です〜。
白身魚的な味で美味しいらしいですよ? 

さて、今日は夢の話。

先日、なんだかすごく憂鬱な日がありまして、「なんでこんなに憂鬱なんだろう?」と考えたら、その日見た夢が原因だったんですね。

その夢というのは、星海社のオフィスで太田さんと山中君がしゃべっていて、太田さんが、

「山中君、やっぱりキミはセンスあるわ! 今日からシニアエディターに昇格!!」

とか言ってる夢だったんですね……そりゃ憂鬱にもなりますわね……ハァ。

 

で、話は変わって今日。

星海社にいらっしゃった竹さん曰く、

「昨日平林さんが夢に出てきました」

なんでも、終電を逃した僕と一緒に始発を待つという夢だったらしいです……。

 

竹さんにご心配をかけないためにも、今日は早く帰らないといけませんね☆