ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

本格的に『ジセダイ』に加わる

いや、今までも加わっていなかったわけではないのですが、とにかく今週から本格的に『ジセダイ』に参画することになりました

より正確に表現すると、「参画していることがサイト上に現われるようになりました」となるのか。

ご存じない方も多いと思いますので説明致しますと、『ジセダイ』と申しますのは、現在爆発的に売れている『武器としての決断思考』などを刊行している星海社新書のウェブサイトであります。

「えっ! 星海社って新書出してたの?」

「星海社新書ってウェブサイトあったんだ!」

という皆さん、まだまだ遅くありません。何故なら『ジセダイ』はこれからまさに充実していこうという過渡期にあるのであります。

というわけで、星海社を味わい尽くすために、是非『最前線』と併せて『ジセダイ』もご覧頂けましたらと思う次第。

まずはエディターズダイアリーに毎週一回登場しますので、こちらをしつこくF5ボタンを連打しつつご覧頂けましたら幸いです。

 

=============

『ミステリ・マガジン』1月号(11月25日発売)に、『エトランゼのすべて』の書評が掲載されております。評者はお馴染み、タニグチリウイチさんです。

既に早川書房さんより頂いて拝読しましたが(ありがとうございます!)、いつもながら素晴らしい書評でした。

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。