ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

新しいブログ

僕は文章を書くことがまったく苦にならないタイプの人間で、読書感想文や作文にも嬉々としており組んでおりました。

故に、この編集部ブログもかなり楽しんで書かせていただいており、特に最近、エッセイ調で書くことを自分に許可してからは、とりわけ楽しんで書かせていただいております。

 

そんな風に、特に苦にもせずに書いているわけですが、以前にも告知しましたように、年内いっぱいで『最前線』編集部ブログを毎日更新する任からは卒業致します。

で、代わりと言ってはなんですが、来週より『ジセダイ』のエディターズダイアリーに毎週一回登板することと相成りました。

現在の柿内・竹村に加え、僕・山中先生・地上げの岡村の三名が加わり、日替わりでの更新体制となります。

まあ当然、「火曜日はアクセスが多いのに、水曜日はイマイチやな……」とか、「アシエディに負けるとはふがいない……」みたいな感じになることが予想されるので、我々アシエディとしては攻めるしかない。下克上であります。

 

実はこのエディターズダイアリーの当番制、更に「仁義なきルール」があるのですが、それは来週、新しいブログにてお報せすることにしましょう。

ともかく、平林派の諸君は田代砲もしくはF5連打のご用意をなされたし。

 

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。