編集部ブログ昼の最前線

2010年11月11日 22:38

全員購入した!

好きな社台ファームの競走馬はエルシャダイ!
ん? 『エルシャダイ』は競走馬じゃない
大丈夫だ、問題ない。『ダビスタ』で命名すればいいんだ!

というわけで、今日はゲームネタで攻めようと思っているアシスタントエディター・平林です。 

 

さて、今日はなんだか、起床直後に右の鼻の穴から鼻血を出し、お昼過ぎに山手線車内で左の鼻の穴から鼻血を出すという鼻血DAYだったんですが、大事なことは忘れずにやり遂げましたよ。

そう、今日は『タクティクスオウガ 運命の輪』の発売日!

密林で予約していたんですが、何故だか未発送になっていたのでキャンセルし、ヨドバシで買ってきました。

 

101111_2149~01.jpg

因みに、恐ろしいことに星海社では太田さん、柿内さん、山中君、僕と編集陣が全員購入。そして深津さんはAmazon未発送だったので店頭購入したらAmazonから発送されるというコンボに陥り2本購入と、星海社だけで6本購入

全員で対戦して、それが原因で仲が悪くなり、業務に支障を来したりしないように気をつけようと思います。

ここを読んでいる皆さんにも購入した方は多いと思いますが、週末までじっくりプレイする時間はないので、くれぐれもtwitterでネタバレのリプライとか飛ばしたりしないでくださいね!!!

 

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)