編集部ブログ昼の最前線

2010年11月 9日 22:30

メイド喫茶に行ってきたぞ!

好きな英国バンドはキンクス!
実は柿内さんもキンクス好き、一度じっくり語り合いたいなぁ……。
というわけでアシスタントエディター・平林ですー。 

 

さて、本日は夕刻より、某イラストレーターさんと一緒に、メイド喫茶に行ってきました。
勿論、取材で行ったのであって、自らの欲望を満たしに行ったのではありません。

そこんとこ、くれぐれもお間違え無きよう。

 

101109_1716~02.jpg

美味しい紅茶を飲み。

 

101109_1718~01.jpg

美味しいハヤシライスを食べ。

 

101109_1738~01.jpg

美味しいケーキもいただきましたが、これはすべて取材のためです。

自らの欲望を満たしに行ったのではございません。

そこんとこ、くれぐれもお間違え無きよう。

 

あと、行ったお店も森薫さんの『エマ』的な感じの、英国的雰囲気漂う正統派なお店でしたので、そこんとこもどうか誤解無きよう……。

って、僕はどうしてここまで執拗なアピールをしているんでしょうね? 皆さん僕が清廉潔白であることを十分ご存知だと思うので、まったく心配ないというのに……。

 

 

 

ヴィレッジ・グリーン・プリザヴェイション・ソサエティ+13 エマ (1) (Beam comix)