編集部ブログ昼の最前線

2011年8月24日 15:06

『ベッドタイム・ストーリー』校了間近!

よく見るサイトは『戦国ちょっといい話・悪い話まとめ』

この世には、マニアックな資料を漁って面白話を提供してくれる同好の士が沢山いて日々楽しいです><

僕も『国民郷土記』とか『和州諸将軍伝』と読んでみようかな……と思ったけどその前に新人賞や!

アシスタントエディター・平林です。

 

 

さて、9月刊行の星海社FICTIONSもそろそろ大詰め。

本日は『ベッドタイム・ストーリー』の外箱色校を少しだけご紹介。

 

110824_2319~01.jpg

ちらり。

第3夜をご覧になられた方はお気づきかと思われますが、イラストは釣巻和さん描き下ろし!

他にも描き下ろしイラストが収録されていますので、こちらもどうぞお楽しみに!

 

校了まであと僅か、気を引き締めてミスのないようにつとめたいと思います!