編集部ブログ昼の最前線

2011年8月23日 15:06

コミティア戦利品報告

ビッグサイト周辺を走っているタクシーの運転手さんは何故か『ブラタモリ』好きなことが多い!

「品川の回でタモさんこの辺に来てましたよね〜」とか言うと「私あの番組好きなんです!」と返されたことが既に3回あるアシスタントエディター・平林です。

 

 

さて、本日は恒例のコミティア戦利品報告。

今回は色んな方と話し込んでいるうちに時間が過ぎてしまってあまり回れなかったんだけど、以下のようなものを買わせていただきました〜。

 

110823_2315~02.jpg

まずはpanpanyaさんの新刊。今回は謎の旅行記。表紙が木版で製本も手作り。

版木が割れちゃって再販が難しいそうなので、これはお宝です。

 

 

110823_2315~04.jpg

うえむらさんの新刊。どせいちゃんかわいい。

うえむらさんの描く女の子の微妙な表情が好きです。

 

110823_2315~01.jpg

pattyさんのイラスト集。

pixivで新しいイラストが投稿されるたびに全力でブクマしてます。

 

110823_2316~01.jpg

くじら座さんのキャラ紹介本。

漫画の新作も超超楽しみに待ってます。

 

 

とまあ今回はこんな感じでした。

次回はもう少し早めに会場入りして、じっくり島中を回りたいなぁと思っています。

 

 

桐沢十三さんの新作、読みたいなぁ……。