編集部ブログ昼の最前線

2011年8月15日 15:52

『山月記』明日発売&再配信!

三日間、コミケお疲れ様でした!

コミケ四日目に参加の皆さんもお疲れ様です!

三日目の参加者数が20万人って、もはや関ヶ原の戦いを超えて、大坂夏の陣に迫る勢いですね……。

何でも日本史に例えるなって? フヒヒ、サーセンwww

 

 

さて、うって変わってお知らせを二つ。

 

明日は星海社FICTIONSの発売日、というわけで星海社朗読館シリーズ第2弾『山月記』も早い所では明日から店頭に並びます。

rodoku_sang_hako.jpg

ミギーさん描き下ろしの表紙が目印!

 

そしてそして、恒例の再配信も行われます。

明日16日、22:00よりこちらにて。

回線への負荷軽減のため、少し早めにアクセスいただけましたら幸いです。

 

真綾さんの朗読でコミケの疲れを癒しつつ、お盆休み明けに備えましょう!