編集部ブログ昼の最前線

2011年8月 4日 15:51

『アイディ。』、見本出来!

最近読みたいと思っている資料は『多聞院日記』!

じっくり読みたいんだけど、とにかく高い……。

もしお金持ちになったら四庫全書を買おうと思っているアシスタントエディター・平林です。

 

 

さて、本日ついに坂本真綾さんのエッセイ集『アイディ。』の見本が出来上がりました!

 

というわけで、まずは写真をどうぞ!

KC3V0001.jpg

いつものことなんですが、校了の実感というのは見本誌を手に取ってから涌いてきます。

意味もなく積み上げて眺めるのが楽しい。

 

 

KC3V0002.jpg

何をもって「本」というのかは難しい問題ですが、印刷されているだけでなく、製本されると本当に特別な「もの」になる気がします……なんて個人的感慨はどうでも良くって、版面も素敵に仕上がっております。

 

発売は8月9日! もうしばらくお待ちくださいませ!!