編集部ブログ昼の最前線

2011年8月 2日 15:08

『アイディ。』一部抜きをご紹介

よく見るサイトはラノベの杜

『俺修羅』の3巻は9月か……刊行ペースすごいなぁ。

というわけで今日は早めの更新、アシスタントエディター・平林です。

 

 

さてさて、発売日が着々と近づいております坂本真綾さんのエッセイ集『アイディ。』、本日凸版印刷さんより一部抜きが届きましたよ。

 

110802_1421~01.jpg

製本はされていませんが、もう殆ど「本」です。

色味もばっちりで、出来上がりが楽しみです。

 

110802_1422~01.jpg

いままで本文のデザインはお見せしてなかったと思うので、ちらりとご紹介。

底本に入っていた真綾さんの自筆イラストはすべて収録しておりますのでご安心くださいませ。

DTPマスターの皆さんが、素敵に仕上げて下さっております!

 

というわけで、印刷・製本行程も順調に進んでおります『アイディ。』、8月9日より書店さんに並び始めます!