編集部ブログ昼の最前線

2011年7月11日 15:28

星海社朗読館シリーズ第一弾『銀河鉄道の夜』、見本出来!

好きな星座はオリオン座!

特に理由とかはありません、アシスタントエディター・平林です。

 

 

さてさて、皆さんお待ちかねの星海社朗読館シリーズ第一弾、宮沢賢治『銀河鉄道の夜 第9章「ジョバンニの切符」』、見本が本日あがってきました!

僕のくどくどした説明なんかより「写真だ、写真を見せろ〜!」て感じだと推察されますので、文字情報はこちらからご確認ください。

そんなわけで、写真いきます!

 

_7112167.JPG

左から、外箱、フルカラーブックレット、CDケース。

 

_7112168.JPG

ブックレットには竹さんの描き下ろしイラストも満載!

 

_7112169.JPG

朗読CDの盤面も超可愛い!

 

いかがでしょうか?

思わず所持したくなる素敵な一冊になったのではと思っております!

星海社朗読館シリーズ第一弾、『銀河鉄道の夜』は早いところでは7月14日から書店さんに並び始めます。

 

仕様上、重版が難しいので、確実に手に入れたいという方はどうかお早めに。

Amazonさんも貼っておきますね。

スクリーンショット(2011-07-12 0.49.22).png

 

また、7月14日には一夜限りの再配信を行います。

もう一度、みんなで一緒に銀河鉄道に乗りましょう!!