編集部ブログ昼の最前線

2011年6月 8日 15:42

カレーで元気に生きていこう

本日の名言

 

「カレーで出た食欲は偽りの食欲」 太田克史

 

というわけで大胆に岡村君をパクった出だしでこんばんは!

後輩からも容赦なくパクるアシスタントエディター・平林です。

まあでも、山中先生からはパクらないけどね、悔しいから!!

 

 

さて、カレーといえば宣告皆さんもご承知のように星海社のソウルフード

太田さんはメーヤウ、柿内さんはcampという風に、皆贔屓のお店を持っております(ufotable Diningのカレーも美味しいですよ~)。

それに対抗すべく、僕も美味しいカレー屋さんを自分で見つけるぞ!

ということで、自分で作りました。  ※文章の接続がおかしいのは気にしてはいけません。

 

P1070197.JPG

折角家庭菜園もやってるので、収穫物を使って夏野菜で攻めてみました。

最近急に暑くなったせいか本調子じゃないんですが、カレーで偽りの食欲を呼び起こして頑張ろうと思います。

あと、ししとうは意外とカレーに合います