ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

『最前線』は日々進化しています!

好きなメダルゲーム機は「スピンフィーバー」!
アシスタントエディター・平林です。
いやぁ、この歳になって(28歳)メダルゲームにはまるとは……。

でもね、ジャックポットを取った時に流れる曲が超イイんですよ……。歌ってるのは関根麻里さん。CD化しないかな……iTunes配信でもいいんだけどなぁ……。

さてさて、本日は『最前線』の大更新日! さまざまなコンテンツが一斉に更新されていますので、皆様是非ご覧下さいませ!

そ・し・て……、そのコンテンツを皆さんにお伝えするためのウェブ表現も、どんどん進化しています。

 

そのいち コミックのモアレがすっごく軽減!

そのに  コミックビューワーの背景に、各作品にぴったりの色が付いています!

そのさん 小説ビューワーのヘッダ画像がおっきくなりました!

そのよん ビューワーの操作がより細やかにできるように!

 

 

などなど、非常にいろんな点が進化しております。
これ、出版の常識から考えたらすごいことで、紙の本は一回出版してしまったらなかなか変えられません。でも、ウェブはこういう小さな改修を継続できる。一発勝負ではなく、最適解を探すための試行錯誤を続けられるというのも素晴らしいなあと思うのです。

そんなわけで、この進化もウェブならではの読書体験。皆さんどうぞ楽しんでくださいませ! 

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。