編集部ブログ昼の最前線

2011年5月27日 15:19

な、何を言っているか分からねーと思うが……

よく見るサイトはpixiv。

もちろんROM専。絵師の皆さん、僕は空気として扱ってくださいね!

という訳でアシスタントエディター・平林です。

 

 

さて、星海社のある護国寺近辺は食糧事情が悪いことで有名です。

誤解を招く言い回しなので改めますと、要するに歩いていける範囲にある飲食店の数が異様に少ないんですね。

何人かで「ご飯食べにいこうぜ!」となっても「○○○は?」「飽きた」「×××は?」「今日お昼に行きました」みたいな会話が交わされる始末。

 

だから、我々はいつも行ったこのとないお店の味に飢えているんです。

ただそれだけなんです……。

特に他意はなかったんです……。

 

 

あ、ありのままに一昨日、起こったことを話すぜ……。

鴎来堂さんに打ち合わせに行ったと思ったら、いつの間にか柳下さんとお好み焼きを食べていたんだ……。

110525_2115~01.jpg

 

神楽坂の食糧事情が羨ましすぎて悶死寸前です。

なお、このお好み焼きやさんはこちら

すげーおいしいですよ!