編集部ブログ昼の最前線

2011年5月23日 15:48

今年も始めました……

好きな瓜は真桑瓜

えるしってるか まくわうりは じつはきゅうりぞくだ

という訳でこんにちはこんにちは! アシスタントエディター・平林です!

 

 

さて、今年も始めましたよ。

何を? そう、家庭菜園を!

スクリーンショット(2011-05-23 18.57.29).png

曇ってたんであんまり写りが良くないですけど、手前からししとう、プチトマト、青じそ、九条ネギ

加えて、念願の真桑瓜も種まき完了。

去年は初めてだったので色々失敗も多かったですが、今年は去年の教訓を生かしておいしい野菜をたくさん収穫できるといいな〜。

まだこれから何種か種まきするつもりですので、狭いベランダをフルに生かして野菜パラダイスを作りますよ!

 

 

なお、この家庭菜園の話を柿内さんとしていたら、早速企画がひとつ出来ました。

頑張って実現せねば!