編集部ブログ昼の最前線

2011年5月13日 15:05

『ひぐらしのなく頃に』祟殺し編(下)校了!

好きな日本酒のおつまみはスルメっぽい何か。

深夜に自宅で作業しながらチビチビやってます。

いや、やってません。自宅とは言え仕事中に飲んだりしないっすよ!!

 

 

さて、本日は星海社文庫、6月刊行分の校了日。

『ひぐらし』も6冊目となる祟殺し編(下)を校了しました。

110513_1853~01.jpg

校了紙を封筒に入れる時に指を切ったりしましたが、無事に校了。

6月9日発売です!

 

 

それにしても、いつの間に6冊目まで来たんだろう、早いなぁ……なんて思いつつも、『ひぐらし』はまだまだ続きます。

『Fate/Zero』は来月で最終刊。創刊以来一緒に走ってきたのでちょっと寂しいですが、これからも星海社文庫には続々と新たな作品が加わります。

追々発表していきますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

=========================

Tumblerはじめました

でも使い方がよく分かりません。

とりあえず柿内さん川名さんうーさーさんだけフォローしといた。

今後もわからないなりの適当な使い方でいこうと思います。