編集部ブログ昼の最前線

2010年10月12日 20:24

素敵すぎて生きるのがつらい

好きな楚漢戦争期の武将は章邯!
アシスタントエディター・平林です〜。
いやー、のっけからマニアックな中国ネタでごめんなさいね。

でも章邯はマジ最強。『史記』の年表とかも子細に読んでいると、楚漢戦争初期がいかに章邯無双だったかよく分かります。

 

さて、冒頭から中国ネタで始まったので、勘の鋭い皆さんならもうお気付きのことと思われますが……

 

本日、ミギーさんより『坂本真綾の満月朗読館』第二夜の『山月記』描き下ろしイラストをいただきました!!

 

なんかもうね、

 

袁傪が素敵すぎて生きるのが辛い。

李徴(虎)が素晴らしすぎて生きるのが辛い。

 

一晩中眺めていたいような、本当に素敵なイラストの数々です。

近日中にこちらでチラ見せさせていただきますので、毎日チェックしてくださいね!

 

いやぁ、10月23日はとんでもないことになりそうだ……。

みんな、期待してくれていいんだぜ……。