編集部ブログ昼の最前線

2011年4月26日 20:30

『ひぐらしのなく頃に』祟殺し(上)のカバーを公開!

好きな紅葉饅頭はこしあん!

やっぱり全てはこしあんですよこしあん。

こしあん大好きのアシスタントエディター・平林です。

 

 

さて、本日は『ひぐらしのく頃に』祟殺し編(上)のカバーを公開。

以前も少しご紹介しましたが、きちんとした書影が出来上がりましたので改めてご紹介。

 

tatarigoroshi_jo_cover+.jpg

( ↑ 抜け目なくリンク先はAmazonだぜ……)

今回の表紙は“部活”のムードメーカーにして“トラップマスター”こと沙都子

これまで表紙を飾ってきたキャラクターに比べて身長がちっちゃいのですが、それを感じさせない存在感ある(かわいい)表紙になりました。

折り返し部分も沙都子らしい感じですので、GW明け5月10日の発売日をどうぞお楽しみに。

 

そして、祟殺し編(下)の表紙を飾るのは勿論梨花ちゃま

現在製作中ですが、こっちもヤバい感じになっております。

出題編完結までもう少し、引き続き『ひぐらし』をよろしくお願いいたします!