編集部ブログ昼の最前線

2011年4月 1日 10:58

『ひぐらし』祟殺し(上)、表紙公開!

人生で初めて読んだ新書は、たぶん講談社現代新書の『アトランティス大陸の謎』

ムーブックスとかと同じ感覚で読んだんですが、その後あんまり敷居の高さを感じることなく新書を読めたのは隠れた効能だったかも……。

というわけでこんばんはこんばんは! アシスタントエディター・平林です。

夜はこれから!!

さて、4月7日に綿流し編(下)が発売になる『ひぐらしのく頃に』ですが、今日は一足お先に祟殺し編(上)の表紙をご紹介。

110401_2248~01.jpg

じゃーん。

というわけで、全国1000万の沙都子ファンの皆さん、お待たせいたしました!

こちらはGW明けのお届けとなります。週明けから校了なんで頑張ります!

因みに、本文イラストは全国1000万人の大石ファン驚喜のサービスカットもあるよ!

 

今日は特設サイトのコラムも更新されております。

KEIYAさん、いつも超絶面白いコラムありがとうございます!

祟殺し編のコラム原稿も頂いていますが、これまたすごいので乞うご期待!

 

 

 

=========================

3DSの超大作RPGソーシャルゲーム「すれちがい伝説」、本日ついにクリアして、そのままの勢いで2週目に突入。

電車通勤最高ですよ、ええ。