編集部ブログ昼の最前線

2011年3月23日 15:33

星海社の戦いはこれからだ!

好きな水はおばあちゃん家の井戸水

もう随分飲んでないなぁ……(遠い目)。

というわけでこんばんはこんばんは! アシスタントエディター・平林です。

 

さて、現在星海社は星海社FICTIONSの校了に向けて絶賛作業中。

レーベル創刊ラインナップの校了ということで、関わる全員が慣れない作業。

つっかえつっかえしつつも着実にゴールに向かっているところです。

めちゃくちゃ大変そうな感じになっている山中先生ですが、大丈夫、終わらない校了はないから!!

 

そして、『最前線』の方でも着々と仕込みが進んでおります。

まずは明日より『サクラコ・アトミカ』がスタートします。

『とある飛空士』シリーズの犬村小六さんの完全新作。イラストは片山若子さんです!

詳しくはまた明日の更新でお伝えしますが、星海社FICTIONSの創刊ラインナップでもある本作を、明日より毎日更新でお届けいたします!

 

出版業界も試練の時を迎えていますが、星海社の戦いはまだ始まったばかり。

これからも全力で頑張りますよ!

打ち切りフラグじゃないですからね!!