編集部ブログ昼の最前線

2011年3月15日 13:55

『ひぐらし』綿流し編(下)、校了!

好きなケーキは生クリームもりもり系のやつ!

3月11日誕生日だったけど、ケーキはまだ暫くお預け。

アシスタントエディター・平林です!

 

今日から通常更新に復帰ということで張り切ってまいりましょう。

 

現在、星海社では、星海社文庫および、新レーベル・星海社FICTIONSの校了作業を並行して進めています。

星海社FICTIONSの校了はまだ少し先なのですが、文庫の方は校了しました!

僕の担当している『ひぐらしのく頃に』は、綿流し編の下巻を無事校了。

ともひさんのイラストをちょこっと公開。

110315_1838~01.jpg

ともひさん、今回も気合い入りまくりです。

そして、ここには公開していないイラストが一枚あるのですが、これがもうとんでもなく素晴らしいイラストですので、皆さんどうぞご期待ください。

どんだけ凄いかと言いますと、完成データを受け取った際に震えるほど、でございます。

綿流し(上)を読みつつ、四月刊の下巻もどうぞお楽しみに!