ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

お見舞い申し上げます

アシスタントエディター・平林です。

先週金曜日は昼の最前線・夜の最前線、ともに更新をお休みさせて頂きました。

そのことでご心配をおかけしてしまった読者の皆さん、大変申し訳ありませんでした。アシスタントエディター2名を含め、星海社のメンバーは全員無事です。

まずは、このたびの東日本大震災におきまして、犠牲になられた方々のご冥福をお祈りするとともに、被害に遭われました皆さま方に心よりお見舞いを申し上げます。

星海社のメンバーは関西以西の出身者が多く、阪神淡路大震災を身近に体験した経験を持っている者も多いです。被災地で不安な日々を送っておられる方々に、一刻も早く平安が訪れるよう一同祈っております。

また、救援のために救援活動に携わられているプロフェッショナルの方々をはじめ、様々な形でこの災害に立ち向かう最前線に立っておられる皆様には本当に頭が下がる思いでいます。

一市民として出来ることを行うと共に、編集者としての仕事で、何か少しでもこの災害からの復興の役に立つことが出来れば、と考える次第です。

出版業界も様々な面で被害を受けています。特に東北地方の書店さんのことを考えると心が痛みます。元書店員として、何か出来ることはないかと考えているところです。

本日より星海社は通常営業に戻っております。当ブログも明日より通常更新を再開いたします。

 

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。