編集部ブログ昼の最前線

2011年2月23日 19:48

秋葉原でロケハンしてきました

好きな通りは中央通り!

何故なら中央通りはアキバのど真ん中を通っているからさ!

というわけで皆さんこんにちは、アシスタントエディター・平林です。

 

 

本日は午前の早い時間から、『満月朗読館』でもお世話になったカメラマンの尾鷲陽介さんと共に秋葉原を彷徨。

平日の午前中からぶらついている私服のアラサー男子二人が全く目立たない素敵な街、それが秋葉原!

 

いやーアキバまじ最高っすわ〜 ( ´Д`)y━─┛プハァ

 

って、別に遊びに行ったわけではございません。

今度、はるかぜちゃんと一緒にアキバを訪問する企画がありまして、そのロケハンだったのです。

詳細ははるかぜちゃんも秘密にしてるみたいなのでまだ明かさないことにしますけれども、凄い企画です。

勿論『最前線』で掲載しますので、ご期待いただければと!

 

 

 

因みにお昼過ぎには山中先生も合流。

コストパフォーマンスに定評のあるcafe MOCOで昼食。

110223_1345~01.jpg

相変わらずでけぇ……。

そしてポテチは別にいらねぇ……。