編集部ブログ昼の最前線

2011年2月 2日 12:16

『サクラコ・アトミカ』絶賛進行中!

好きなサッカーチームは奈良クラブ

……すいません実はさっき存在を知りました。

柿内さんがゼルビア町田のサポーターになったそうなので、僕も地元のサッカーチームを調べてみた次第。

僕もサポーターになろうか思案中であります。しかし、「奈良クラブ」ってちょっとチーム名がストレートすぎる気が……。

 

 

今日は犬村小六さんの新作『サクラコ・アトミカ』のゲラと格闘しつつ、3月からの『最前線』掲載に向けた作業を粛々と進めておりました。

110202_2054~01.jpg

こんな感じで附箋を沢山貼りつつ、絶賛作業中です。

『サクラコ・アトミカ』ボーイ・ミーツ・ガールであり、SFでもあります。

そして、「ほんとうの美しさとは何か」という問いについて書かれた小説でもあります。

掲載開始日が確定次第、こちらでもご報告させていただきますね。

皆さま、どうぞご期待ください。

 

そして、犬村さんといえば、『最前線セレクションズ』の2月のゲストでもあります。

twitter上での質問の受付は2月8日まで

皆さん奮ってリプライくださいませ!