ここから本文です。

カテゴリ: 編集部より

記事カテゴリ:昼の最前線

「坂本真綾の満月朗読館」、告知チラシ作ります!

好きなガンダムは『∀ガンダム』!
アシスタントエディター・平林です。

さて、「最前線」プレオープンから一夜明けました。プレオープン前夜祭にお越しくださった皆様、PCの前で12:00をお待ちくださっていた皆様、本当にありがとうございます!!
ハッシュなタグなどつけて、どんどんつぶやいてくださいね! 僕は感想をネットで収集し続けているせいで、すっかり寝不足です(笑)


因みに、小説ビューアーはドラッグ&ツイート、漫画ビューアーはダブルクリック&ツイートで、選択箇所を指定してつぶやけます。便利!! 流石は最前線はんや!!!

さて、今日は最前線スペシャル「坂本真綾の満月朗読館」のチラシ情報です。まずはデザインをチラ見せ!

 

じゃーん!!
KC3V0001-1.jpg

素晴らしい!! 竹さんが書いてくださったロゴイラストも素敵すぎる!!
なお、デザインはプリグラフィックスの川名潤さん(@kawanasan)にお願いしました。川名さんは『ダ・ヴィンチ』や『マンスリーよしもとPLUS』などの雑誌、『センネン画報』『四畳半神話大系公式読本』『スクールガール・コンプレックス』等の書籍を手がける敏腕デザイナーさんです。川名さん最高や!!

このチラシ、坂本真綾さんのファンクラブイベントのみで配布される予定でしたが、都内を中心とした一部の書店さんにもお願いして、店頭で配布する予定です。レア物ですので、お見かけの際は是非保護してあげてくださいね! 

(written by 平林緑萌



本文はここまでです。