編集部ブログ昼の最前線

2011年2月16日 17:40

コミティア戦利品報告2

好きな風邪薬はPL顆粒

週末に柿内さんから貰ったらしい風邪が全く治らないアシスタントエディター・平林です〜。

 

 

本日は昨日の続きでコミティア戦利品報告。

見返してみると今回買ったのはほとんど漫画でした。

前回は結構イラスト集を買ったんですけど、何でこうなったのかな?

 

110216_1657~01.jpg

今日のトップバッターはこちら。 

描かれたのはmiyaさんという方ですが、今まで全くノーチェックでした。

うさ吉かわいいようさ吉。※うさ吉は左のきぐるみの人

 

 

110216_1657~03.jpg

これもノーチェックだったのを反省しつつ購入した既刊。

こちらのサークルさんなんですけど、後ほどもう一度前を通りかかったら、何故か田中相さんが売り子をやってた……相さん自分のブースはいいの?

 

 

110216_1658~01.jpg

こちらはにしうら染さんの百合漫画。超悶絶。

 委託ショップさんとかには無いかもですけど、百合好きな人はもし見かけたら絶対買った方がいいと思うですよ。

 

 

110216_1657~02.jpg

そして、トリを飾るのは恵文社バンビオ店の店長・宮川さんのコピー本。

宮川さん、何でこんなに画力あるんですかというツッコミを込めて、ここにご紹介させていただきます!w

宮川さん、次は漫画描いてください!!

 

というわけで、紹介できなかった本も多いですが、今回はこんなところで。

次回コミティアで会いましょう!

 

 

=====================

弊社のインタラクティブ・プロデューサーでもある深津貴之さんアルファブロガーアワード2010の個人ブログ部門で見事受賞されました。

深津さん、おめでとうございます!!!!!!

 

深津さんのブログはこちら