編集部ブログ昼の最前線

2010年10月 6日 18:41

白川郷出張最終日(買い食い記録)

好きな白川郷のお土産は…………木刀!
アシスタントエディター・平林です。

名古屋に向かうバスの車中で書いています。

一日目二日目と天気のすぐれなかった白川郷ですが、本日は朝から快晴。
レンタサイクルで「あのお屋敷」に行ってきました。

101006_1025~01.jpg

その後、宿の近辺の撮り漏らしをフォローして、これにて全日程を終了!

そしてバスの時間まで少し余裕があったので、お土産セレクト&買い食いタイム!
まずは飛騨牛串焼き。

101006_1302~01.jpeg

そして飛騨牛メンチカツ。

101006_1524~01.jpg

〆に五平餅。

101006_1524~02.jpg

どぶろくアイスは……撮り忘れた!

最後にカロリーを摂取しまくったので、チャージ万全。帰京したらバリバリ仕事しますよ!
取材の成果を生かした特設サイトを作りたいと思います!

星海社文庫版『ひぐらしのなく頃に』は今冬より刊行開始予定、どうぞお楽しみに!


(アップロード代理 山中)