編集部ブログ昼の最前線

2013年6月20日 17:29

『galaxxxy cafe』×『うーさーのその日暮らし』のコラボカフェ

こんにちは〜(・∨・)ノ

広報のみさみさです。

 

先日編集部ブログに書かせて頂いたコラボカフェの様子を濃く紹介させていただきます!

 

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

 

 

ただ今、開催されている『galaxxxy cafe』×『うーさーのその日暮らし』のコラボカフェにおじゃまさせていただきました〜!

 

くわぁぁぁぁ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

店内もメニューも可愛くて(*´Д`)ハァハァ/lァ

とテンションあがった『galaxxxy cafe』×『うーさーのその日暮らし』のコラボカフェの様子を紹介します!

 

まず、場所はここです!

http://joe-inter.co.jp/galaxxxy/uusaacafe/

 

八王子駅から徒歩で5分もかかりません(*`ω´)

 

あ! 看板を発見<●><●>!

 

 

これが噂の『galaxxxy cafe』! 内装がピンクとさわやかブルーでかわいい♥

 

 

『うーさーのその日暮らし』の展示がこちら

 

『最前線』で公開しているイラストあ大きく展示してあったり、うーさーのねんどろいどやアニメの台本なども見ることができます。

 

うーさーさまのお部屋が忠実に再現されていました〜♥

 

掛け軸はもちろんのこと文房具も忠実に再現されていましたよ! ずーっといたい! 自分の部屋もこんな風にしたい! と思っちゃいました。

うーさーさま好きにはたまらない空間です。

 

うーさーさまのお部屋でうーさーさまパーカーを着て写真をぱしゃり☆

 

テンションまーーくっす!! なにこれ、楽しいよぉぉぉおおお! (心の叫び)

 

 

 

そして、そして、皆さんお待ちかね! コラボメニューを食べてみた(*^p^*)

こちらが全メニューです!

 

■うーさーさまの冷やし中華 ¥850

■ダスウサ麺 ¥850

 

■メカウーサーさま アルミアーマードリア ¥900

■名前を呼んではいけないあの飲み物 ¥580

■あじぽん コーヒーゼリーフロート ¥550

全部頼んでも ¥3730 安い! 

 

 

 

全てのメニューが手作りなんですって! もちろん、全部おいしかったのですが

私の一押しは『あじぽん コーヒーゼリーフロート』!

なんてったって、あじぽん(ポン酢)の味がするんです!! 意外にも、生クリームとフロートとの相性がいいんです!

びっくりな味でしたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ここでだけで食べることができる味! お試しくださいね。

 

 

最後にご紹介するのは、「うーさーさまアイシングクッキー」です。

みてみて! 食べちゃいたいほどかわいいぜ。

 

食べられるんだな〜!

 

おいしく頂きました〜ぺろり☆

 

 

 

 

『galaxxxy cafe』×『うーさーのその日暮らし』のコラボカフェ満喫しちゃいました♥

私……もう一回行く!! みんなもぜひ遊びに行ってくださいね〜!

 

 

『galaxxxy cafe』のみなさんには撮影などのご協力を頂きありがとうございました!!

また、おじゃまします(・_・)(._.)ぺこり

 

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚

『galaxxxy cafe』で『うーさーのその日暮らし』のコラボカフェ開催中。

■期間:2013 年 6月 15 日(土)~ 7月 14 日(日)
■場所:東京都八王子市旭町12-6 JOEビル2F

詳細はこちらです!http://joe-inter.co.jp/galaxxxy/uusaacafe/

メニューについての詳細はこちらです! http://galaxxxy.jugem.jp/?cid=37

最新情報はこちら

https://twitter.com/galaxxxy_mixer

 

゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚*。,。*゚