編集部ブログ昼の最前線

2014年8月18日 17:57

コミケお疲れ様でした! 今日は星海社FICTIONSの発売日です!

みなさんコミケお疲れ様でした!
星海社FICTIONS9月刊『Scared Rider Xechs XENON』のチラシはゲットしてくださいましたでしょうか。
広報のみさみさです。

今回のコミックマーケットには3日目のみ参加しました。
一番印象に残っているは、小林幸子さんのコミケCD『さちさちにしてあげる♪』待機列ですね。
CDを聞いてみるとさすがの歌唱力! 昨日はずっとループして聞いていましたw 発音よすぎw

■本日は芝村裕吏×しずまよしのりの黄金タッグが贈る 
星海社FICTIONS『遙か凍土のカナン 3 石室の天使』の発売日です。
COMIC ZINさんで購入すると、騎兵大尉・新田良造からの手紙を模したイラストカードが特典としてついてきます!

(写真2点ともにCOMIC ZINさんHPより引用)

>>詳しくはこちら<<
チェックよろしくお願いします!


星海社FICTIONS『遙か凍土のカナン 3 石室の天使』は3巻にして“帰国篇”堂々のフィナーレとなりますがまだまだ続いていきますよ! これからもお楽しみに☆
まだ1巻を読んでいない……という方に朗報です。
星海社FICTIONS『遙か凍土のカナン1 公女将軍のお付き』試し読みを公開中です。
>>こちら<<で一気にお読みいただけますので、この機会にぜひ!

マチ★アソビのサイン本制作が進んでおります。
先日は、星海社FICTIONS『NOeSIS 嘘を吐いた記憶の物語 1』cutlassさんからサインを頂きましたよ。



こよみちゃんのイラストつき! 10月11日からのマチ★アソビvol.13星海社パラソルショップで販売致します。まだちょっと先ですが……楽しみにしていてくださいね。

それでは今日はこの辺で(・∀・)ノ